お正月のお知らせ

「お正月」のお知らせ

・正月の授与品・神縁品のお知らせ

破魔矢や土鈴・神社暦などの、正月限定の授与品・神縁品は、【12月13日より授与を開始】しております。
新年寅年の「夢絵馬」のみ、元旦よりの頒布開始となります。ご容赦ください。

日本画家 川瀬伊人氏 奉納の「夢絵馬」

・「正月の御朱印」のお知らせ

元旦8時より授与開始となります。詳細はこちらからご覧ください。

・正月の授与所の受付時間

元旦:午前0時~午前2時迄 午前8時~午後7時迄
   ※御朱印の授与は午前8時から。元旦深夜は授与品のみの頒布になります。
2日 : 午前9時~午後6時迄
3日 : 午前9時~午後5時迄

4日 以降は通常通り、午前9時~午後4時迄となります。

・「新春特別祈祷のお知らせ

一月いっぱいを新春特別祈祷期間と定め、特別な神札や御下がりご用意してお待ちしております。
年の初めにご昇殿をいただき、御神前にて清々しくお参りください。
混雑が予想されますので、余裕をもってお電話でご予約いただければ幸いです。

<神社社務所 03-3872-5514 予約可能時間9:30-15:30>
※正月の境内への駐車は、ご遠慮いただいております。

・「夢詣のお知らせ

新春にあたって、多くの方への今年の夢の後押しを と、夢絵師があなたの夢を無料で絵馬に描きます。

1月8日(土)10:00~16:00
1月9日(日)10:00~15:30

終了後には本殿にてお祭りを行い、描かれた新年の夢の成就、そしてご参加いただいた皆さまが健やかな一年でありますようにと正式な形で神様に奏上してお祈りを申し上げます。(ご参列はできません)

無料でご参加が可能ですので、奮ってご参加ください。